
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【浜ちゃんが!】ポケットリフレ、相沢まきがプレゼントに選んだ携帯マッサージ器

8月10日の浜ちゃんが!、で、節約美容家、相沢まきさんが、

プレゼント用に、カバンに入れて持ち運べる、携帯マッサージ器を購入されました。

相沢まきがプレゼントに選んだオシャレなポケットリフレ

相沢まきさんは、新潟を中心に活動しているタレントさんで、

新潟では3本のCMに出演されているとのこと。

 

今回は、自分を支えてくれた母親にプレゼント、ということで、

マッサージ器(パナソニック 全身用 低周波治療器 ポケットリフレ)を購入。

 

いつの間にか占い師になっていたというお母様は、腰が痛いそうで、

コンパクトで簡単に使える小型のものを選びました。

 

首、肩、腰、腕、足などマルチに活躍します。

 

いわゆる低周波治療器ですが、疲れてちょっと休憩するときなど、

いつでもどこでも使えるところが便利です。