
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【マツコの知らない世界】秋の2時間スペシャルで紹介された開運花文字が気になる件

9月27日の、マツコの知らない世界、秋の2時間スペシャルで、依頼者のオーラに合わせて名前を花文字にしてくれるお店が紹介されました。達人の技です。

 【マツコの知らない世界】秋の2時間スペシャルで紹介された開運花文字が気になる件

 その人のオーラを見て、色を選び、名前を書いていきます。

文字は花文字で、カラフル、それぞれの色に意味があるそうです。

一文字、約3分、500円、制作は、花文字師の黄高政さん。

 

マツコさんは、ピンク、紫、黄色、で、それぞれ、美、健康、財運だそうです。

上野樹里さんは、パンダの絵や蝶の絵柄も入っていました。

蝶は二人寄り添っているイメージです。