ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


マツコの知らない柴犬の世界でTwitterが柴犬祭り!

f:id:anonahan:20161101231132j:plain

11月1日のマツコの知らない世界で

日本一有名な柴犬「まる」とその飼主の

小野慎二郎さんが登場しました。

「まる」も柴犬の赤ちゃんも可愛かったですね♡

マツコの知らない柴犬の世界の影響で

ツイッターのタイムラインが柴犬祭りになっています!

 

目次

マツコの知らない柴犬世界のOAでウチの子自慢の柴犬のツイートが溢れる

私は普段は猫派ですが、

もし、犬を買うとしたら柴犬!

とかねてから思っていました。

柴犬は表情豊かで愛らしいU^ェ^U

 

うちの子自慢の柴犬のツイートに

萌えてしまいました。

どの子も可愛いですね!

 

柴犬と散歩に行ったらゴネて歩かなくなり、

散歩拒否されて

「しかたないね、、、」

といって抱っこして散歩から帰る

柴犬あるあるを経験してみたいと

今日のマツコの知らない世界を見て思いました。