
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【ケンミンショー】京都名物のふわふわたまごサンドが美味しそう!そのレシピは?

2月2日の秘密のケンミンSHOW(ケンミンショー)では

京都府のサンドイッチが特集されました。

 マドラグの迫力満点のふわふのたまごサンド!

かぶりつきたくなるくらい美味しそうです。

 

 マドラグのふわふわたまごサンドのレシピ・作り方

2月2日の秘密のケンミンSHOWを見て

京都を訪れたらマドラグのふわふわたまごサンド、

食べてみたくなりました!

 

レシピ

  • モチモチ食感の食パンを豪快に分厚くカット
  • パンの片側にマスタードとマヨネーズを和えたソースを塗る
  • もう片方にはデミグラソースとトマトソースを和えたソースを塗る
  • 味が濃厚な熊本産のネッカ卵(M)4個に塩、粉末の昆布出汁、牛乳を加えて混ぜる
  • フライパンを熱して中火でやさしく焼く
  • 蓋をして2分間蒸らす
  • 最後にふわふわたまごを丁寧に折りたたむ
  • パンにサンドしてカットする

 

美味しそうですね!

 マドラグのたまごサンドが

あまりにも美味しそうなので

絶対に作ってみようと思います!