ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


女子フィギュア新女王メドベージェワはアニメオタク?

女子フィギュア世界選手権FSは7人が200点を超えるという

レベルの高い戦いでしたね。

見事新女王に輝いたメドベージェワ選手(16歳)

がインタビューでセーラームーンの

「ムーンライト伝説」の詩を日本語で披露。

これにはビックリ!

メドベージェワはアニメオタク?

 

目次

 浅田真央からあるアドバイスを受けていた

演技後選手の控室で浅田真央さんと楽しそうに話し込んでいた

メドベージェワ選手ですがその時

「日本語で話したら喜ぶよ」

とインタビューのアドバイスを受けたそうなんです。

 

メドベージェワ:日本のメディアですか?日本の方が喜ぶことしてもいいですか?

 

という流れで「ムーンライト伝説」の披露となりました。

 

メドベージェワは日本が大好き

セーラームーンの他、トトロも大好き。

それにしてもこの写真カワイイですね♡

直筆のセーラームーン。なかなか上手ですね。

 樋口若葉選手とは仲がよく、

日本のお菓子を送って貰ったそうです。

 スケートは優雅でジャンプも素晴らしく

特に手を上げてジャンプするタノがエレガントな

メドベージェワ選手。

 

素顔が無邪気な16歳のメドベージェワ選手、

これからもっと人気が出そうですね。