
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【浜ちゃんが!】超新星のリーダー、ユナクが母親のために購入したジェルパック

9月6日の浜ちゃんが!、で、超新星のリーダー、ユナクさんが、母親のために化粧水とジェルパックを購入、日本でしか売ってないものが欲しいとのことでした。

超新星のリーダー、ユナクが母親のために購入したジェルパック 

オリナス錦糸町でお買い物。

 

超新星のリーダーで、舞台、プリシラに向けて体力作りに励んでいるユナクさん。

今日は、いつも、もったいないから、と節約家の母親のために、

日本にしかなくて、自慢できる化粧品を購入したいということでした。

 

2F、エスプラスへ。

 

スギ薬局とコーセーが共同開発した、ラシェリ、コンディショニング リキッド、

をお買い上げ。

 

クレンジング、洗顔、化粧水、乳液として1本で使えるようです。

@コスメでは上位にランクしていますが、通販では見当たりません。

コーセーは超有名ブランドですが、もう少し待つと購入できそうです。

 

もう一つ、とうことで、塗って練るだけの高弾力ジェルパック、をお買い上げ。

こちらもおすすめの一品だそうです。