ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【浜ちゃんが!】超新星のリーダー、チキンを食べたい(?)ユナクが購入したテント

9月6日の浜ちゃんが!、で、超新星のリーダー、ユナクさんが、テントを購入。漢江(ハンガン)で利用するのが大流行しているそうです。

超新星のリーダー、ユナクが購入したテント 

引き続き、オリナス錦糸町でお買い物。

 今回は、自分の欲しい買い物を。

 

韓国では、BBQなど、火を使うことができないそうで、

ビールを飲んだり、スマホで出前を頼むのが一般的だそうです。

漢江沿いに、テントを置いて、そこでビールとチキンを食べるとのこと。

 

2Fのメゾネット リュクスへ。

ここで、折りたたみ式のポップアップテントをお買い上げ。

4人入ることができ(狭いのでは、ということしたが親近感が湧くとのこと)、

折りたたむと小さく簡単に持ち運べるようです。

撥水加工と、裏側に窓があって通気性も良いとのことでした。

 

キャンプで遠出しなくても、近くの河原でも、庭でも、ちょっと気分転換、

など、活用できそうです。涼しくなってからも利用できそうです。