
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


リアル猫ヘッドがかわいすぎて死にそう 4/30めざましテレビ

4/30放送のめざましテレビで「リアル猫ヘッド」なるものが紹介されました。

 

なにこれ?超欲しいんですけど!

上野東京都美術館平泉展で展示されている作品らしいです。

 

 

 f:id:anonahan:20150430110254j:plain

www.facebook.com

 

子供たちがかぶると可愛さUPですね(ΦωΦ)

まるでおとぎ話の世界ですね。

私もリアル猫ヘッド欲しい!

それにしても手間暇掛かりそうな作品ですね。本物がみてみたいです。