
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【指原カイワイズ】スミス楓が飲んでいるリポスフェリック ビタミンC、番組レギュラー陣も

7月27日に放送された、指原カイワイズで、

スミス楓さんが紹介してくれた、リポスフェリック ビタミンC、ですが、

8月18日の放送で、指原さん、伊集院さんも、通販で買って飲んでいる!

という事実が発覚!

リポスフェリック ビタミンC

8月18日の放送で、コールドプレスジュースの紹介の途中、

実は、以前紹介された、リポスフェリック ビタミンC、を内緒で飲んでいる、

と指原さん、すると、伊集院さんも、実は俺も・・・

 

スミス楓さんが飲んでいる、と言うことで紹介されたビタミンCですが、

お肌の調子が良い!ということでした。

 

以前の放送では、溶けたプラスティックを食べているような感じ、

と言うことでしたが、なぜか定期購入しているような様子です。