読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【金曜ロードショー】ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE

10月7日の、金曜ロードショーは、ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE です。放送開始45年ルパン祭り、ということで、3週連続ルパン特集。

【金曜ロードショー】ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE 

今夜は、ルパン三世と名探偵コナンのコラボです。

実は映画でもテレビでも観たことがありません。

 

世代にもよると思いますが、ずっと以前、30年、40年前?

くらいのルパンしか観たことがないんです。

 

放送開始45周年、そういえばずいぶん昔、映画館に行って、

観たような気がする、そんな記憶だけです。

 

コナンは40代、50代の方はどうなんでしょう。

私はちょうどアニメでも、誌面でも観ていない世代です。

 

面白いのかな。どうでしょう。

 

ただ、別の記事でも書きましたが、ランボーとルパンが二本立てで、

ランボーのリアルな戦闘シーンの直後、ルパンのアニメが始まると、

多くのお客さんが席を立っていきました。

 

これは組み合わせが間違っていますよね。 

 録画して観る場合は注意しましょう。もう始まりそうです!