
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【金曜ロードSHOW!】ルパン三世 カリオストロの城、三週連続ルパンです。

芸能情報・TVの話題 気になる話題

10月14日の、金曜ロードSHOW!は、ルパン三世、カリオストロの城です。シリーズでもかなり人気が高い作品です。とはいえ、前回からずいぶん時間が経っています。最新の3Dアニメなどに慣れてしまっていますが、懐メロみたいに感じるのかどうか。ちょっと楽しみです。

 【金曜ロードSHOW!】ルパン三世 カリオストロの城、三週連続ルパンです。

 

金曜ロードショーでは、三週連続でルパン特集。

放送開始45年 ルパン祭り、ということです。

 

テレビでも何度見たか覚えていませんが、

いくつかの作品が良い意味で混ざっていて、

結果、結論を覚えていないといういつもの状態です。

 

忘れた頃に、再放送してくれるので、助かります。

 

ただ、宮崎駿監督ですが、いわゆる宮崎アニメと別物だと思っていました。

走り回ったり、ジャンプするシーンを見ると、そうなのかなとも思えます。

やっぱり高いところ好きですよね。

 

とりあえず、録画の準備を。