ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【マツコの知らない世界】ローラがデザインしたエプロンはどこで買えるの?

マツコの知らない世界でローラさんがデザインしたエプロンが

とてもお洒落でした。

Libera Mallというブランドですがどこで買えるの?

 

 ローラがデザインしたエプロン

料理好きなローラさんが自分でエプロンをデザインしたそうです。

こちらLibera Mall で購入できます。

8月9日本日より終了限定で販売開始。

 

ローラさんがボタンにもこだわったと言ってましたが

コート等に使用されるタイプのしっかりしたものなんですね。

 

胸当てを折り返すと巻きスカートとしても使える2WAY仕様だそうです。

こんなエプロンがあればお料理が楽しくなりそうですね。

 

お値段は¥12,960とややお高め。

 

マツコさんが普通の洋服と勘違いしたくらい

お洒落なエプロンです。

 


ローラがデザインしたエプロンに関するツイート

 

関連記事