ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【マツコの知らない世界】ローラのクローゼットの世界、同じコーディネートは絶対にしない!

 8月9日のマツコの知らない世界のテーマは

「マツコの知らないローラのクローゼットの世界」

です。モデルでタレントのローラさんのオシャレの秘訣

知りたいですね。

 洋服のために引っ越しを繰り返すモデル、ローラ

「洋服のために引っ越しを繰り返すモデル、ローラ」と紹介されると

「闇が深いわね」と呟くマツコさん。

 

同じコーディネートは絶対にしない!

ローラさんが同じコーディネートをしないのは

同じ日を繰り返さないためだそうです。

 

ローラ、かっこいい!

 

同じ服でも合わせるものが違えば

全く違ったテイストになりますね。

 


黒髪のローラさんも素敵ですね。

 

f:id:anonahan:20160810170950p:plain

画像:Instagram

 

関連記事