ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【マツコの知らない世界】ローラ流オシャレマイルールとは?

8月9日のマツコの知らない世界からの情報です。

「マツコの知らないローラのクローゼットの世界」で

ローラ流オシャレマイルールが紹介されました。

 

ローラ流オシャレマイルール 

ローラ流オシャレマイルールがマツコの知らない世界で紹介されました。

全身ブランドはダサい

いつもオシャレに決めているローラさんですが

ハイブランドばかりを身に着けている訳では無いそうです。

 

ハイブランドとプチプラブランドを

ミックスしたほうがオシャレというローラさん。

 

「確かに、同じブランドばかり着ている人はえッて思うよね」

マツコさんもローラさんのマイルールに共感したようです。

 

例えば

  • トップス MSGM(イタリアのブランド)
  • バッグ H&M

 

  • トップス garden by Valmuer
  • スカート ZARA

 

  • ニット ZARA

 

  • コート H&M
  • パンツ GU

 

  • トップス H&M
  • バッグ PRADA

 

「ローラしか似合わない」という言葉は一番嫌いだそうで、

 

「似合うように頑張ればいい」と思うそうです。

  • 服が似合うように頑張って痩せればいい
  • 髪型も頑張れば良くなるしそれなりの個性もでる。

ストイックに努力しているから出る言葉ですね。

 

撮影現場こそ決めていく

 ローラさんのプロとしてのたしなみですね。

私服がダサい芸能人を見るとがっかりすることもあるそうです。

 

VETEMENTS(ヴェトモン)が最近お気に入りのブランド

ヒール VETEMENTS(ヴェトモン)

靴の周りの素材がそのままソックスになっています。

オシャレですね。

 

 

汚れたらシミ落としクリーナで綺麗にするようです。

 

 ボーダーは着ない

ボーダーは逃げている感じがするからローラさんは着ないそうです。

ボーダーは無難ということでしょうか。

なんとなく、わかりますね。

 

関連記事