ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【王様のブランチ】買い物の達人でチョイスした、上野樹里お気に入りの炭酸水メーカー、ソーダストリーム

9月24日の、王様のブランチ、で、上野樹里さんが、炭酸水メーカー、ソーダストリームをチョイス。買って帰ると重いので、自宅で作りたい!ということです。

【王様のブランチ】上野樹里お気に入りの炭酸水メーカー、ソーダストリーム

 日本橋高島屋でお買い物。買い物の達人のコーナーです。

新婚の上野樹里さんですが、炭酸水を自宅で作ることができるのが欲しい!

いつも買って帰ると重いので、ということです。

 

発見した商品は、ソーダストリーム(sodastream)社製のオシャレな一品。

作り方は、冷たい水をボトルに入れて、弱、中、強のボタンを押すだけ。

20秒くらいで作れるそうです。

速攻でお買い上げ。様々なバリエーションがあります。