
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【王様のブランチ】買い物の達人で上野樹里チョイスのレミパンプラス

9月24日、の、王様のブランチ、買い物の達人(パート2)で上野樹里さんが、姑の平野レミさんの新作、レミパンプラスをご紹介。

【王様のブランチ】買い物の達人で上野樹里チョイスのレミパンプラス

買い物の達人、パート2です。新宿高島屋で、レミパンを発見。

買わなくても、もらえばいいや、ということでしたが、

平野レミさんは、上野樹里さんのお姑さんです。

 

いつも、一緒に料理をしていて、レミパンを愛用しているそうです。

煮る、炒める、炊く、など、1つのレミパンでできるため、便利とのこと。

ただ、最近は、レミパンプラスがありますよって、商品説明開始。

 

お玉がくっつくところがポイントだそうです。

専用の、しなるターナーなどもおすすめです。