ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【王様のブランチ】中村蒼、橋本マナミが購入した、ドライヤーと高級ジューサー

9月3日の王様のブランチ、買い物の達人のコーナーで、中村蒼さんと橋本マナミさんがドライヤーと高級ジューサーをお買い上げ。コールドプレスジュースがブームですが、やはり低速回転のジューサーが人気のようです。

中村蒼、橋本マナミが購入した、ドライヤーと高級ジューサー

ドラマ共演者の、中村蒼さんと橋本マナミさんですが、

買い物の達人のコーナーで、ドライヤー、マッサージ器、ジューサーを購入。

 

中村蒼さんは、いつもほとんど髪はほったらかしで、ドライヤーもあまり使わないそうですが、大きい、重い、風が弱くなったという使用中のドライヤーを買い換えたいとのことでした。

 

まず、ダイソンのsupersonicをチェック、気に入ったご様子ですが、

番組の予算オーバーで断念。さすがにいきなり予算の半額は危険ということで。

 

少し安価な製品を選びました。スカルプドライヤー、遠赤外線と先端のマッサージ機能がポイントです。 

 

また、マッサージ器も一緒に。写真がちょっとだけだったので、商品がわかりませんが、コリネット、マッサージとワイプが表示されていました。

 

橋本マナミさんは、今話題のジューサーが欲しいということで、ヒューロムスロージューサー、フェラーリレッドを。

ちょっと高価ですが、低速回転(1分間に40回)の製品を選びます。

 

低速だと、手絞り感があり、空気と触れないため酸化しない(しづらい)とのこと。

リンゴで実演してもらっていましたが、かなりゆっくり回ります。

1個のリンゴから1杯のリンゴジュースができます。

 

オシャレな製品が多いのですが、これで毎日が楽しくなれば良いですね。