
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【王様のブランチ】中村蒼、橋本マナミがチョイスした、ネックピローとサンゴの刺しゅうが入ったシーツ

(続編)9月3日の王様のブランチ、買い物の達人のコーナーで、中村蒼さんと橋本マナミさんが、ネックピローとサンゴの刺しゅうが入ったシーツをお買い上げ。ですが、実際にはNGワードの連発で2万円分のお持ち帰りとなりました。

中村蒼、橋本マナミがチョイスした、ネックピローとサンゴの刺しゅうが入ったシーツ

買い物の達人のコーナーの続編です。

 

海外旅行はフランスに行きたいという中村蒼さんのご要望で、ニューヨーク発のトラベルコンセプトストア、FLIGHT 001でネックピローとアイマスクをチェックします。

 

ネックピローは、カブー Cabeau エボリューション ピロウ、

低反発で、クビの後ろはもちろん、前につけることで、

前かがみになって寝る場合も首の負担が軽減されるようです。

耳栓付き、スマホ収納スペース、など多機能です。

橋本マナミさんは、パッキングケースをお買い上げ。

FLIGHT 001の、パッキングバッグ 下着ケース ブルーだと思われます。

FLIGHT 001の公式サイトから購入可能です。

 

次は、ZARA HOME 青山店へ移動、橋本マナミさんが、寝具を選びます。

新しいベッドを購入されたとのことで、これに似合う寝具をご希望。

刺しゅうが入ったシーツを購入されました。


最後に、橋本さんから中村さんへ記念のものを、ということで、

アロマディフューザーのコーナーへ。

 

ここでの一番人気は、ZARA HOME ルームフレグランス ブラックバニラ。

甘い香りで毎日5人くらいの方から、直接問い合わせがあるそうです。

(こちらも、ネットでは現在品切れ状態のようです)

 

ちなみに、中村蒼さんのは、石みたいなにおいが好き・・・ということでした。