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【この差って何ですか】二の腕が細くなるエクササイズのやり方

7月10日のこの差って何ですか?からの情報です。

暑くなって肌を露出する機会が増えると気になるのが

「二の腕」ですよね。

 

二の腕が太い人と細い人の差は「肩が前に出ているか、出ていないか」の差。

なぜ肩が前に出ていると二の腕が太くなるのか気になりますね。

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目次

 

二の腕は

  • 上腕二頭筋…日常で使う筋肉
  • 上腕三頭筋…日常で使わない筋肉

この2つの筋肉からできています。

上腕三頭筋は日常使われていないのでより脂肪がつきやすくなります。

 

肩が前に出ている人は上腕三等筋に脂肪が付いてしまっています。

肩が前に出ていると脂肪が燃焼されず、上腕三頭筋が太くなってしまうのです。

 

こ、怖いですね。

肩が前に出る原因

知らず知らず肩が前に出てくる原因は

  • パソコン
  • スマホ

どうしてもパソコンやスマホをすると前かがみになってしまい

肩が前に出てしまいます。

 

二の腕が細くなるエクササイズ

「この差」で二の腕が細くなる簡単エクササイズが紹介されました。

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  • 椅子に座り腕をくっつける(指先を下にする)
  • そのままの形で椅子の背もたれの後ろに手を持ってくる
  • 雑誌や本を手に挟む

このエクササイズは1回20秒間、朝晩3セット行います。

 

ちょっとキツそうですね。

腕がプルプルして効いてる感じがするそうです。

 

二の腕が太くて気になる女性に2週間エクササイズを続けて貰った結果、

 

  • 右腕 -2cm
  • 左腕 -1.5cm

 

これは効果がありますね!

二の腕のプルプルはこれでさよならですね!