ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【月曜から夜更かし】井の頭公園でボートに乗っているカップルは別れるらしい(?)

10月4日の、月曜から夜更かしで、井の頭公園でボートに乗っているカップルは別れるらしいということでインタビュー。神様が嫉妬しているそうです。

【月曜から夜更かし】井の頭公園でボートに乗っているカップルは別れるらしい(?)

井の頭恩賜公園にある、弁財天。

ここの神様が嫉妬するため、ボートに乗っているカップルは別れるそうです。

たぶん、そう言われているだけではということで、インタビュー。

 

案外知らないカップルが多く、直撃インタビューを重ねながら、

次々にカップルを不幸にしていく、という非情なナレーション。

 

伝説の検証方法は、タロットで。

つきあって一ヶ月というカップルは、おみくじの結果があまり良くなかった上に、

タロットで死に神が出てしまい、案外伝説は嘘ではないのでは、と言うことで、

無責任にもコーナーは終了してしまいました。 

 

まあ、どこでもありますよね、出雲大社も有名ですよ。