
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【ダウンタウンDX】non-no専属モデル、佐藤エリ、イチオシのパン、赤ちゃんのほっぺた

9月8日のダウンタウンDX、で、non-no専属モデル、佐藤エリさんが、地元栃木のイチオシのパン、赤ちゃんのほっぺたを紹介

non-no専属モデル、佐藤エリ、イチオシのパン、赤ちゃんのほっぺた

佐藤絵里さんは、non-no専属モデル、父親はスペインとロシアのハーフ、

母親は日本人とのことです。出身は宇都宮です。

 

たまたま近くの道の駅にあった、ふしぎな名前のパンが気になり、

食べたところ、あまりに柔らかすぎて、今まで食べたパンで、

一番やわらかい!ということでした。

 

秘密は、地元栃木県の小麦粉、ゆめかおり、を使っていて、

そこに、24時間熟成したパンの生地を混ぜ、弾力のあるもちもちの生地を作り、

190℃の低温で焼くことだそうです。

 

生クリームとフルーツが入ったフルーツサンドもおすすめです。

 

お店情報

  • 宇都宮市、KENJI小麦館
  • 赤ちゃんのほっぺた、フルーツサンド