読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


あさイチのレポーター、副島淳がインパクトありすぎで番組内容が入ってこない件

4月4日のあさイチのレポーターとして

副島淳(そえじま じゅん)さんが初登場しました。

副島淳さんが気になってスゴ技Qが頭に入ってきません^^;

 

番組内で分かったことは

おにぎりの具で好きなのは「明太子」だそうです。

こちら、ご本人のツイートです。

副島淳さんとは?wikiは?

副島淳さんは

アメリカ人と日本人のハーフで

身長195cm、アフロを含めると205cmという長身。

年齢は32歳。

 

日本語は流暢で丁寧。

容姿とのギャップがウケているようです。

 

テレビに出るきっかけは「笑っていいとも!」

副島淳さんのテレビに出るきっかけは

「笑っていいとも!」でした。

「笑っていいとも!」で多くの素人さんがテレビタレントになりましたが

副島淳さんもその1人だったんですね。

2010年、大宮の飲み屋でバイトをしていた頃にフジテレビ「笑っていいとも!」の素人出演コーナー「ウチのショップの王子様 ショップリ」に紹介者として出演。

 

ツイッターの反応

ネットでは話題のキーワードでトップになるほど

あさイチでの副島さん出演の反響は大きかったです。

副島淳さん、応援したくなるキャラですね!