
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【ぴったんこカン・カン】吉行和子整形疑惑を否定、健康法はデパート内ウォーキング

9月9日のぴったんこカン・カンのゲストは佐々木蔵之介さん

吉行和子さん、冨士眞奈美さんでした。

 

吉行和子さんは前回又吉直樹さんらと出演した時、

視聴者の方から整形疑惑が出たことについて言及しました。

 

吉行和子整形疑惑を否定

前回ぴったんこカン・カンに出演した時、

体調が悪くてお医者様に注射を打って貰っていて

顔がむくんでいたそうです。

 

それを見た視聴者の方から

「吉行和子さん整形してたなんてガッカリ」

という意見が番組に寄せられたそうです。

 

吉行和子さん、体調が悪かっただけだそうです。

 

健康法はデパート内をウォーキング

吉行和子さんは1935年8月9日(81歳)ですが

お若くて可愛らしいですね。

 

一度倒れてから健康に気をつかっていて

車でデパートに出向きデパート内を2時間位

ウォーキングするそうです。

 

「2時間も?」と、驚く冨士眞奈美さんに

「1階から8階まで歩くとすぐ経っちゃうのよ」

と、答える吉行和子さん。

 

「私ならすぐレストラン入っちゃうわよ」

と、冨士眞奈美さん。

 

二人のやり取りが漫才みたいで面白かったです。