ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【ぴったんこカン・カン】美人すぎる食育インストラクター和田明日香は上野樹里の義妹、姑は平野レミ

6月24日のぴったんこカン・カンで

美人すぎる食育インストラクターとして

和田明日香さんが紹介されました。

和田明日香さんの姑は平野レミさん、義妹は女優の上野樹里さんです。

 

料理は義母の平野レミさんから教わる

和田明日香さんは5歳、3歳、2歳、3人のお母さん。

結婚する前までは料理は全然しなかったそうですが、

食べさせる人が出来たのことで責任感が芽生えてちゃんと勉強しようと思ったそうです。

 

近くにいる人に料理を教わったそうですが

その人こそ、料理愛好家の平野レミさんです。

 

平野レミさんから料理を教えてもらえるなんて素敵ですね。

料理を作るのが楽しくなりそうですね。

 

義姉妹の和田明日香と上野樹里が似ている?

「最初家に来た時に、態度でっかくて背もでっかいし、目もでっかいし、

スゴイでっかいの来ちゃったと思ったの」と嫁のことを語る平野レミさん。

 

上野樹里さんと和田明日香さん、同じ印象だったのですね。

 

和田明日香さんと上野樹里さん、血のつながりはありませんが

雰囲気が似てますね!