ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【しゃべくり007】坂上忍が付き合ったアイドルは?白石まるみ?

f:id:anonahan:20161031230942j:plain

10月31のしゃべくり007のゲスト、坂上忍さんは

ネットニュースで発言が取り上げられる芸能人ランキング1位だそうです。

 

お昼の番組バイキングの発言したことが

すぐにネットニュースになってますね。

 

そんな坂上忍さんの炎上覚悟のアンケートで

「付き合ったことのある芸能は?」

という質問が衝撃的でした。

付き合ったことのある芸能人は?というアンケート結果

しゃべくり007の坂上忍さんへのアンケート、

付き合ったことのある芸能人は?の回答で

 

一夜限り付き合った女性が次の日

結婚記者会見を開いていたそうです。

 

そのことがあってから、

30歳を過ぎてからは同業者はNGにしたそうです。

 

これはかなり衝撃的話ですね。

 

この女優さんはそれ以来共演したことは無いそうです。

しゃべくり007でのやり取りで付き合った女優さんのヒントは

  • グループに所属している
  • 結婚した男性も芸能人
  • 1年位で離婚した

う~ん、これだけでは残念ながら

推理出来ませんでした。

 

アイドル歌手と付き合っていたことを告白

坂上忍さんは、昔アイドル歌手と付き合ったことがあるそうで、

「楽屋にファンの男性が上がり込んで助けて欲しい」

と坂上忍さんの楽屋に助けを求めてきたアイドル歌手と

親しくなり、その後電話番号を聞かれて食事に行き

恋人になったそうです。

 

坂上忍さんが付き合ったことのあるアイドル歌手は

白石まるみさんだと思われます。

 

昔白石まるみさんと付き合っていたことは

結構知られているようですね。

 


現在の彼女は?

現在も彼女がいるというニュアンスを

しゃべくり007で漂わせてましたね。

 

フライデーされた元女優の土肥美緒さん

(今はエステシャン)のことのようです。

 

坂上忍さんが付き合ったことのある芸能人、

すぐにネットニュースになりそうですね。

ネットニュースで発言が取り上げられる芸能人ランキング

グノシーの調べ(2016年4月~2016年9月30日の集計)によりますと

ネットニュースで発言が取り上げられる芸能人ランキングは

次のとおりです。

  • 1位 坂上忍
  • 2位 松本人志
  • 3位 指原莉乃
  • 4位 有吉弘行
  • 5位 若槻千夏

毎日お昼の生番組で本音の討論をしてい

坂上忍がネットニュースに取り上げられる確率が高いのは

納得ですね。