
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【王様のブランチ】買い物の達人のコーナーで坂口健太郎が選んだおしゃれなキッチングッズ

9月10日の、王様のブランチ、買い物の達人のコーナーで、坂口健太郎さんがおしゃれなキッチングッズをチョイス、自分で一切料理しないとのことですが、好みのタイプは卵焼きの作れる女性だそうです。

買い物の達人のコーナーで坂口健太郎が選んだおしゃれなキッチングッズ

 ヒロイン失格、でもおなじみの、俳優、坂口健太郎さん、

183cmの長身で、バレーボールが得意、MEN'S NON-NOの専属モデルです。

 

買い物の達人コーナーで、まずは、渋谷のASSEMBLAGEへ。

(渋谷区代官山)

 

キッチン用品が欲しい、自宅に何もない、という坂口さん

 冷蔵庫、レンジ、フライパン・・・フォーク、ナイフまで置いていないそうです。

 

「作ってもらって食べたい」、ただ、今回のお買い物では、

「ちょっと、置いてあるとかっこいいなーと思って」ということです。

 

オーブントースター:グリルロースター

 見た目、オシャレです。

オメガヴィスペン(万能調理器具)、スウェーデン製

スエーデン製の万能調理器具です。

弾力のある構造で、炒める、潰す、すくう、かくはんするなど、

一つで様々な用途に使えます。 

調理グッズが少ない方におすすめです。

 

いつも楽屋弁当やコンビニ弁当で済ませているそうですが、

卵焼きは女性に作って欲しい!ということでした。