ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【王様のブランチ】買い物の達人(パート2)のコーナーで坂口健太郎が選んだコーヒーセット

9月10日の、王様のブランチ、買い物の達人のコーナーで、坂口健太郎さんがコーヒーセットをお買い上げ、自宅で楽しむそうで、いつもブラックで飲んでいるそうです。

買い物の達人のコーナーで坂口健太郎が選んだコーヒーセット

坂口健太郎さんの、買い物の達人のコーナー、パート2です。

 

コーヒーが好き!ということで、次のお店に移動。

コーヒーはいつもブラックで、体調が悪くなったらミルクを入れるそうです。

 

自宅でオシャレなコーヒーライフを過ごしたいということで、

一式をお買い上げ。

コーヒーメーカー

専用フィルターでドリップするタイプです。とにかく、オシャレの一言。

おそらく、これは何?という会話から始まりそうです。

キャニスター(保存容器)

木製のフタですが、パッキンがついているようです。

コーヒーメーカーといっしょに置いてあると、こちらもかなりオシャレです。

色違い、sugarなどのロゴが入った製品もあります。

 

益子焼の湯呑み(なぜ?)とコーヒーフィルター(CLOTH FILTER)もチョイス。

前半では、料理はまったくしないとのことでしたが、

こちらはかなり充実しているようです。