
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【王様のブランチ】堂本剛が購入した膝関節グッズとサプリ

王様のブランチ 芸能情報・TVの話題 美容・健康・ダイエット 気になる話題

 9月17日の、王様のブランチ、で、堂本剛さんが膝関節グッズとサプリを購入。膝を痛めているそうで、MRIでもちょっと異常が見つかったそうです。

【王様のブランチ】堂本剛が購入した膝関節グッズとサプリ

ブランチショッピングのコーナー、今回はKinKi Kidsのお二人。 

 

東京イサミへ。

 

堂本剛さんですが、最近、膝が痛むので病院のMRIで検査し、異常があったとのこと。

ダンスなどの影響かどうかはわかりませんが、気圧の影響で痛むので、

台風が来るとわかるそうです。

 

そこで、膝をサポートする2つのグッズをチョイス。

  • 膝のサポーター:SHOCK DOCTOR ニー サポートトラップ
  • グルコサミンのサプリ:スウィンク MUSASHI JOINT

サポーターですが、パフォーマンスレベルによって様々なタイプがあります。

サイズもぴったり合うものを選ぶことができます。

ウレタンクッション、膝裏メッシュなど機能性も高そうです。

どちらかというとアスリート向けでしょうか。

 

その他、まとめて購入されたものです。ちょっと高いかも。

サポーター:ショックドクター

医療用との違いがわかりませんが、真っ白の医療用のものとは違って、

スポーツをやっているような、オシャレなかっこよさはあります。

カゼインを含むプロテイン:ブルードラゴンアルファ

マルチビタミン:ハレオ HALEO VIVO

単なるビタミンサプリではなく、プラスアルファで、ミネラル、カロテノイド、消化酵素、プレバイオティクス、プロバイオティクスなど、入っているようです。 

筋トレグッズ:D&M セラバンド