ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【月曜から夜更かし】マツコが通販のレジェンド松下に横からチャチャを入れていたキッチン用品

10月4日の、月曜から夜更かしで、通販のレジェンド、松下さんが登場。マツコさんが横からチャチャを入れて笑いをとっていましたが、便利なキッチングッズがたくさん紹介されました。ちょっとお値段高めですが、人気商品のようです。

 【月曜から夜更かし】マツコが横から通販のレジェンド松下にチャチャを入れていたキッチン用品

久々に登場の、レジェンド松下さん。知る人ぞ知る、通販では超有名人です。

 

食欲の秋ということで、おすすめのキッチングッズを4つ紹介。

 

グラスロックスクエア

プラスチック製ではなく、ガラス製、しかも通常のガラスの3倍の強度。

底で釘を打っていました。フタも4カ所で止められるので漏れにくい。

また、ガラス製なので、そのままレンジに入れることもできます。

シェフコンセプト PressLid 5個用セット ホワイト

ラップの代替品です。押しつけるとそのまま密着。洗って何度でも使えます。

サイズもたくさんあります。密着しますが、簡単に外れます。

シェフコンセプト PressDome ラージショート アップルグリーン

こちらは、お皿に載せたハンバーグをラップする代わりに使えます。

上から載せて押しつけるだけ。簡単です。

カットバリア

まな板です。

固い木のまな板は、底まで包丁が入らず(固いので)、難しいのですが、

こちらは柔らかいので、包丁で上からカットした際に、少し沈み込むことで、

簡単に、完全に切れるようです。

また、傷が入らない、熱湯での消毒OK、表面に刺身などがくっついてずれないため、

切りやすいなどなど、紹介していました。

 

きっと、一人で紹介すると、いつものように1億円分くらい売れたのかもしれません。

今回はバラエティ番組なので、お約束で横から邪魔されまくりでしたが。