ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【北海道置き去り】大和くん退院、スター並みのギャラリーに笑顔で応える

北海道置き去り事件の田野岡大和くん(7歳)が6月7日に

退院しました。

 

無事退院出来て本当に良かったですね!

 

大和くんはもはやスーパースター

躾のため山中に置き去りにされて奇跡の生還を果たした大和くん。

報道陣の他、時の人となった大和くんをひと目見ようと集まった

大勢のギャラリーに手を振りながら登場。

その可愛い笑顔にメロメロになる大人達。

将来大物になりそうですね。

 

「具合はどう?」

「大丈夫です」

 

「学校に早く行きたい?」

「行きたい!」

 

「運動会ももうすぐだね」

「はい、楽しみです」

 

「そのボールどうしたの?」

「誰かから貰った」

 

など元気に受け答えした大和くんでした。