ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【とと姉ちゃん】大地真央の祖母役が美しすぎてザワつく

4月19日のとと姉ちゃんで祖母役の大地真央が登場しました。

おばあさん役とは思えないくらい

美しく凛としている大地真央さん。

目次

大地真央さんと娘役の木村多江さんの歳の差は?

大地真央さんの娘役は木村多江さんが演じています。

  • 大地真央さんの年齢は60歳
  • 木村多江さんの年齢は45歳

なので年齢的には多少若いですが親子という設定も

それほど無理しているわけではないんですね。

それにして大地真央さん還暦とは思えませんね!

 今週のとと姉ちゃんのあらすじ

 母・君子(木村多江)の突然の告白により、祖母の存在を初めて知る常子(高畑充希)。結婚を巡り絶縁していたが、生活に窮する今、わだかまりを捨て援助を乞うたのだという。三姉妹は竹蔵(西島秀俊)との思い出の地に別れを告げ、新天地へ向かう。着いた先は、東京・深川。祖母・滝子(大地真央)は老舗の製材問屋「青柳商店」の大女将だった。初めて見る祖母に喜ぶ常子たちだが、一方で君子は滝子の思惑を知り、再び対立する…。

 とと姉ちゃん、今週は生まれ故郷の浜松を後にして上京。

祖母・滝子(大地真央)の住む老舗材木問屋で同居生活、

とと姉ちゃんと一癖ありそうな祖母とどう絡んでいくのか楽しみですね。

 関連記事