ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【指原カイワイズ】この時期涼しいお出かけスポット 信州安曇野 大王わさび農場

8月11日の、指原カイワイズ、美人過ぎるタクシー運転手として話題の、

グラビアアイドル、生田佳那さんが、信州安曇野へ。

大王わさび農場で、わさびを堪能!

信州安曇野 大王わさび農場

グラビアアイドル生田佳那は、タクシー運転手の免許あり。

現在も副業として都内でタクシーを走らせています。

 

番組から渡された1万円を自由に使えるコーナーで、

まず、信州、穂高駅へ。

 

大王わさび農場に向かい、大好物だというわざびを堪能。

わさびの収穫の後、レストランへ。

 

わさびビール、色はグリーンですが、さっぱり!

本わさび丼、わさび醤油もついていて、ちょうどよい辛み!

わさびソフトクリーム、ほんのり茎の辛みがある、でも甘くて食べやすい!

 

天気予報では、夜は20℃くらいで涼しそう。

帰省ラッシュの大渋滞を避けて、こちらへ行くのもありかなと思います。