ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【ぴったんこカン・カン】祇園のお茶屋「安藤」の美人女将、安藤孝子とは?

8月12日の「ぴったんこカン・カン」のゲスト

藤山直美さんの行きつけのお店

「ぎおん甲部 お茶屋 安藤」は家族ぐるみの付き合いだそうです。

そこの美人女将、安藤孝子さんのことが気になったので調べてみました。

f:id:anonahan:20160812223325p:plain

目次

女将の安藤孝子は初代イレブンPMのアシスタント

安藤孝子さんさんはナンバーワンの人気の伝説の芸姑さんだったそうです。

27歳の時はイレブンPM初代アシスタントとしても活躍されたそうです。

 

現在78歳(昭和12年生まれ)だそうですが気品があり美しいですね。

 


娘は鶴田浩二の孫

安藤孝子のお嬢さんはなんと、鶴田浩二さんのお孫さんだそうです。

つまり、母親の安藤孝子さんは鶴田浩二さんの

息子さんと結婚されていたということ。

 

祇園は華がありますね。

ちょっと敷居が高いですけど。

 

安藤孝子に関するツイート