読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【嵐にしやがれ 】ブルゾンちえみの知られざる生態

2月11日の「嵐にしやがれ」の

隠れ家ARASHIで今ブレイク中の芸人、

ブルゾンちえみwithBが登場しました。

 ブルゾンちえみの知られざる生態

MC二宮さんがインタビュー形式で

ブルゾンちえみさんの謎に迫ります。

 

ブルゾンちえみさんの芸歴は?

  • 26歳で2年目

(2年目でブレイクしていることに)凄くない?という二宮さんの質問に

「決まってたのかな?」と平然と答えるブルゾンちえみさん。

 

なぜ芸人になろうと思ったのか

  • 最初歌手を目指してたんですけど、オーディション受けた時にお笑いやったほうがいいと言われて

歌手になるときから「ブルゾンちえみ」という名前で歌を出そうと思っていたの?

  • その時はまだ「ブルゾンちえみ」でなかったのですが、ライブとかにでていて先輩に「名前つけてもらえますか?」「う~ん、ブルゾンちえみ」3秒位で。
  • その当時ブルゾンばっかり着ていたのとメークでしょうね。

どこで当たったの?おもしろ荘?

  • (ぐるナイの)おもしろ荘のお陰。

じゃあ、ウハウハだ、もう投げるの(キャリア・ウーマンのネタで書類を投げるシーン)一万円でもイケる?

  • お金にこだわっているわけではないんですけど、自分の生活の質はお金があろうがなかろうが落としたくないというのはありますね。
  • 住む場所、着る服、食べるもの。

そこを保っておかなければブルゾンちえみとして嫌なんだ

  • ブルゾンちえみというより女として。
  • これは私だけでなくて世界中の女の人に言えること。
  • いくらお金がなくても花は買おうよ。でますから、顔に。

ブルゾンちえみの恋愛遍歴

ブルゾンちえみさんはネパール人にモテる!

元カレがネパール人だと色々な番組でトークしてますよね。

 

ファストフードでネパール人だらけで

モテまくったそうです。

 

ブルゾンちえみさんの時論では

色白でふくよかな女性がネパールの人は好みだそうです。

 

なんと、ブルゾンちえみさん、

3人連続ネパール人と付き合ったそうです。

 

ネパール人と付き合うって、どう?

  • 束縛が凄いです、今どこ?誰といるの?、何してるの?写真は?、男といるよね?

そこまでくるんだ、それくらい愛の強い人達なんだね!

 

ブルゾンちえみさんのインタビュー面白かったです。

一本筋が通っているというか

”自分らしさ”を持っている女性なんですね。

 

関連記事