ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【とと姉ちゃん】常子、ついに星野武蔵と再会【第117回】

8月17日のとと姉ちゃん第117回で

常子(高畑充希)と星野武蔵(坂口健太郎)が15年ぶりに再会。

2ヶ月ぶりの星野武蔵(坂口健太郎)の登場に「星野さん」がトレンド入りしました。

目次

常子、台所の取材で偶然星野と再会

常子は「あなたの暮らし」の台所の取材で偶然昔の恋人

星野武蔵(坂口健太郎)と15年ぶりに再会する。

 

台所の取材を快諾する星野。

 

「あなたの暮らし」を見せられて

「凄い!」と目を輝かせて見ている星野さん、

常子の活躍を心から喜んでいるようでよかったです。

 

  • 取材中に奥さんが他界していることを知る常子
  • 子供たちは常子に好意的
  • 鞠子は嫁ぎ、美子は交際中

 

妹達が嫁ぐまでは結婚できない為に15年前にプロポーズを断わったわけですが

今の状況は昔よりも良い感じですが今後どのような展開になるのか気になりますね。

 

夕食を取りながらかかに星野のことを報告する常子。

最初驚いたものの、優しく娘を見守るかかが素敵でした。 

 

 関連記事