ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【ぴったんこカン・カン】平岳大の愛猫さもんはしゃべる猫?3/18

f:id:anonahan:20160318212251j:plain

3月18日のぴったんこカンカンのゲスト平岳大さんは猫好きで

2匹の愛猫(サンダー、さもん)がいることが判明。

そのうち「さもん」は人間の言葉をしゃべるらしいのです。

平岳大の「しゃべる猫」動画

平岳大さん曰く、

さもんはおしゃべりで

ご飯?と聞くと

「う~うん、おふろ」

今日何するの?

「ん~べつに」

とかおしゃべりをするそうです。

訝しげな安住さんに

「You Tube にのせてますから!」

と紹介した動画がこちら



「なにしゃべてんの?」

「さもん?」

という問いかけに

「なぁに」

と応えるさもんちゃんです♡

よーく聞くと「なぁに」とちゃんと言ってますね。

安住さんも納得。

 

さもんちゃんを初めて飼った時に

コンビニでハムを買ってきて子猫だったので

食べられないので平岳大さんが咀嚼して食べさせたら

「おいしいなにこれ!」ってさもんちゃんが言ったそうです。

 

平岳大さんはクールな印象でしたが猫好きで

カワイイ一面があることが分かりました♡

ぴったんこカンカンの平岳大のツイート