ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【いきなり黄金伝説】大切な方へのお土産に、農林水産大臣賞・天皇杯を受賞した新井園本店の天の露

8月22日、いきなり黄金伝説、で、Pasar三芳で販売している、農林水産大臣賞・天皇杯を受賞した新井園本店の天の露が紹介されました。

新井園本店の天の露

ギャル曽根さん、平愛梨さんがレポート。

食べ尽くす企画です。

 

Pasar三芳(関越自動車道上り線)へ。

 

90年以上の老舗、新井園本店の、抹茶きな粉ソフトをご紹介。

黒蜜ときな粉、抹茶の香りが鼻に抜けると、感動。

 

ちなみに、このお店のお茶は最高級です。

天の露、は、農林水産大臣賞の最高位、天皇杯受賞を受賞していて、

苦みが残らず、後味がすっきりしているそうです。

 

 大切な方へのお土産に最適です。