ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【指原カイワイズ】新妻聖子のInstagramが食べログ状態になっている件

9月1日の指原カイワイズ、で、新妻聖子さんのInstagramが食べログ状態になっていると、ザキヤマさんが突っ込んでいました。本当においしいものしか載せないとのことでしたが、きちんとフォルダで管理されたスマホの画面が。

新妻聖子のInstagramが食べログ状態になっている件

ミュージカル女優部門で2年連続1位、5オクターブの声域を持ち、

レ・ミゼラブルやミス・サイゴンでも活躍された新妻さん。

 

実は、AKB48のファンで、最後に、フライングゲットを迫力の歌声で披露。

 

華奢なのに一日6食は食べるという、ことですが、

体力勝負なので、食べないと、ということでした。

 

そんな新妻さんのInstagramが食べ物ばかり、ということでしたが、

ほんとうにおいしいものしか載せない、ということで、

スマホ画面に収まりきれないくらいの分類されたフォルダを公開。

かなり細かく分類されていて、どこでも、すぐにお店が検索できます。

 

ザキヤマさんが、食べログ、と突っ込みを入れたわけです。

 

MCの指原さん(HKTなので福岡を指定)、や、

肉を食べたいというザキヤマさんのリクエストに、以下のお店を紹介。

  • 日本料理 海木の、海木だしいなり、福岡市中央区です。
  • 吉塚うなぎ屋 本店の、上うなぎ重、タモリさんも紹介していたそうです。
  • 焼き肉 静龍苑の、中タン塩、東京江東区

2つは天神の近くの有名なお店なので、すぐわかるようです。