
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【おじゃmap!! 】新宿高島屋のデパ地下、新発売グルメ、ゑびすDaikoku他、ゲストは大地真央

8月10日のおじゃmap!!、デパ地下特集で、新発売グルメが特集されました。

新宿高島屋のデパ地下の新発売グルメ、ゑびすDaikokuの豚ヒレ揚げ山わさびソース、冬瓜の海老あんかけ、などなど。

【おじゃmap!! 】新宿高島屋のデパ地下、新発売グルメ

香取慎吾さん、ザキヤマさんが進行、ゲストは大地真央さん。

 

新宿の高島屋のデパ地下へ。新発売グルメ特集です。

あまりにグルメが多くてメモが間に合わず。

 

100%丸ごとエビカツは、サクサク感がすごい、

すき焼きコロッケ、ゴーヤと湯葉のお浸し、など次々にご紹介。

 

また、ゑびすDaikokuさんの6月、7月、8月の新製品が詳しく紹介されました。


冬瓜の海老あんかけ 2016年6月 しょうがの風味で、さっぱり、

豚ヒレ揚げ山わさびソース 2016年7月 ザキヤマさんお気に入り、

夏野菜と海老のチーズ ソース焼き 2016年8月から グラタン風です。

 

そして、次のお店へ・・・

 

ちなみに、大地真央さんは、野菜、スープ、炭水化物の順に食べるそうで、

気にせず、どんどん食べるそうです。