ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【ぴったんこカン・カン】元タカラジェンヌ日向 燦(ひなた さん)は美人すぎるメロンパン店長

9月2日のぴったんこカン・カンで紹介された

美人すぎるメロンパン店長、日向 燦(ひなた さん)さんは

元タカラジェンヌ。

現在は4人の子供のお母さんです。

旦那様はなんと、桑名正博さんとアン・ルイスさんの息子、

美勇士(みゅうじ)さん。

 

 家計を支える日向 燦さん

f:id:anonahan:20160902211341j:plain

ミュージシャンである夫の美勇士(みゅうじ)さんの収入が

不安定なので家計を日向さんが支えています。

日向さん、美しいだけではなく良妻賢母なんですね。

 

なんと1000万円の借金を返すために

メロンパンアイスを頑張って売っているそうです。

 

世界で2番めにおいしいメロンパンアイス

焼きたてのメロンパンに冷たいアイスクリームを

たっぷりサンド。

 

これは絶対に美味しいはず!

あつつめたい食感、試してみたいです。