ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【日曜洋画劇場】、日本のいちばん長い日、地上波初放送です。

今日、8月14日、21時の日曜洋画劇場は、日本のいちばん長い日、です。みなさんの評価は結構厳しい。それだけ真剣に見ているようです。

日曜洋画劇場、日本のいちばん長い日

内容はご存じかと。テレビのラテ欄や番組特集に書いてあることは、

あえて書かないほうがよいですね。

 

この作品、役者さんに対する評価がやたらと厳しい!

この人(?)台無しという方も。

見方は人、それぞれですから。。。

 

原作に忠実であるかどうか、という点で 、

多くの方が、何度もDVDなどを見直しているようです。

 

それだけ話題性の高い作品であることは間違いありません。

見よう。