ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【とと姉ちゃん】坂口健太郎演じる星野武蔵が再登場!常子と再び恋に落ちるのか?

とと姉ちゃん第20週「常子、商品試験を始める」
8月15日(月)〜8月20日(土)放送では

若き時代の常子(高畑充希)を支えた星野武蔵(坂口健太郎)が再登場します。

 

2ヶ月前、「星野ロス」「武蔵ロス」が話題になりましたが

坂口健太郎さん演じる星野武蔵いよいよ明日登場か?

(8月17日の117回で再登場になりました)

 

目次

星野武蔵は 常子と別れた後結婚し、二児の父親に

お互いに惹かれ合っていた常子と星野ですが、

姉妹たちの父親代わりを貫くためにプロポーズを断わった場面は

涙が止まらなかったですね。

 

あれから15年前の歳月が経ち

星野は結婚して父親になっていたんですね。

 

今日(8月15日)は常子と星野の子供が接触したので

明日(8月16日)に星野武蔵再登場かな?

 

 

 常子と星野の恋の行方は?

ネタバレになりますが、

どうやら星野武蔵は二人子供がいますが

奥様には先立たれたようで独身のようです。

 

「とと姉ちゃん」星野再び!坂口健太郎にインタビュー | ニュースウォーカー

 

常子と再び恋に落ちるのか気になりますね。

 

関連記事