
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


風邪薬のCMに有吉弘行が登場して驚いた件

気になる話題 芸能情報・TVの話題

たまたまテレビで風邪薬のCMに有吉氏が登場してびっくり。レギュラー番組だけでなく、ついにCMまでゲットでしょうか。あるいは、以前からやってました?様々な意見がありますが、ダッフルコート派を応援します。 

f:id:imac2013:20161031194431j:plain

(画像はイメージです)

風邪薬のCMに有吉弘行が登場して驚いた件

毎日レギュラー番組に出演している有吉氏ですが、ついに大手のCMにまで!

すごい勢いだなと、風邪薬より、そっちが気になりました。

 

Twitterでの反応ですが、面白い状態なので、分類してみました。

 

働き過ぎ派

まあ、その通りかも、そのまま。休めば良いんですよね。寝るのが一番。

良く効く派

これまであまり市販の風邪薬を飲んでないから、かもしれません。

個人的には、高いのであまり買いたくないのですが。

個人差があるので、安易に飛びつくのは、どうかなとも思いますが、

購入、服用は、自己判断、自己責任でどうぞ。

どちらも派

わかるものの、どうしても休めないことに理解を示す方々です。

この意見が大半です。どうしてそこまでして働くのか、ということで。

気持ちはわかりますが、日本はどうしてもこうなっちゃいますね。

 ダッフルコート派

冷静にファッションウオッチ、パッケージの青をイメージしたコートに反応。

このツイートが増えてきました。

 

個人的には、市販の風邪薬の服用は自己判断すべきで、

案外、病院に行った方が早く治る場合もあります。

ただ、休めるなら休むのが一番。

 

最終的には、ダッフルコート派に一票入れます。

いつの間にかCMにレギュラーにと大活躍だと、休めないのは当然かも、と納得。

インフルエンザの予防接種もしておこう。

真っ青なダッフルコート、あるかな?