
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【有吉ゼミ】タイムアップもギャル曽根のきれいな食べ方が高評価

気になる話題 芸能情報・TVの話題

10月31日の有吉ゼミで、チョモランマナポリタンとロングロングケーキの大食い対決、どう考えても素人では勝負できない量です。今回はちょっとピンチだったようです。それでもすごいですよ。

【有吉ゼミ】タイムアップもギャル曽根のきれいな食べ方が高評価

今回もとんでもない量の大食い対決、ギャル曽根VS巨大グルメ、です。

この方、毎週食べるのはもちろん、そのまま第2戦まで連続のようです。

 

チョモランマナポリタン

カフェ&キッチン ムカイ、4.6キロ、6,500キロカロリー

 

ロングロングロールケーキ

Natural Cream Kitchen、3.8キロ、11,700キロカロリー、長さ75㎝

 

残念ながら2敗目という結果になりましたが、なんせナポリタンを食べた後。

1年5ヶ月ぶりに失敗といはいえ、タイムアップ後に食べきると言う奇跡。

すっごいですね。