
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【有吉ゼミ】今日はリフォームの達人のコーナーはないようです。残念。

10月10日の、有吉ゼミは、「ギャル曽根VS巨大グルメ!激辛に沢村一樹参戦&的場浩司、家を買う。」となっていました。ヒロミさんの、八王子リフォーム主催?、リフォームの達人のコーナーはないようです。残念。ただ、平野ノラさんがちょっと気になります。

【有吉ゼミ】今日はリフォームの達人のコーナーはないようです。残念。

 DIYの人気が高いようで、今週もリフォームの達人を見たかったのですが、

先週、スペシャルがあったので、お休みのようです。

さすがに、毎週10時間以上かけて作業できないですよね。

 

ところで、どうしても気になるのが、前々回くらいに登場した、

平野ノラさん。

 

たしかに、当時はあんな感じでしたよ。ほんとうに。

ただ、どうしてもでっかい携帯電話が気になります。

一部の大手商社マンやエリート企業の社員だけが持っていたようで、

我々は見たことも使ったこともありません。

どちらかというと、ポケベルでしょうか。

 

個人的には、他の芸人さんとかぶっていないところ、

やりきるところが、結構好きです。当時を知らなくても笑えます。

ふだんはまったく素を見せないので、激辛料理を食べたときのリアクションは?

ふつうにしゃべったときのギャップも期待できます。