ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【その原因Xにあり】東てる美が「ツナ缶食べて8時間寝るだけダイエット」3週間で-1.8kg

12月2日放送の「その原因、Xにあり!」で

「渡る世間は鬼ばかり」でおなじみの女優、東てる美 東てる美さんが

「ツナ缶食べて8時間寝るだけダイエット」に3週間チャレンジしました。

目次

東てる美が行ったダイエット方法

ダイエットとリバウンドを繰り返している

東てる美さん(60)が行ったダイエット方法は

  • ダイエットサプリ
  • ミラーダイエット
  • レコーディングダイエット
  • ココナッツオイル
  • パーソナルジム
  • 海藻ミネラルドリンク
  • スイカダイエト
  • 姿勢セラピー

など。

 

ダイエトをしていると普段食べない

ビスケットとかついつい食べてしまうそうです。

ダイエットしていると無性にそういうものが

美味しく感じるそうです。

 

食べたい気持ちが押さえきれる

ダイエットに失敗してしまうという東てる美さん。

気持ちは痛いほどわかりますね。

 

東てる美さんのダイエット前のデーター

  • 体重 56.8kg
  • ウエスト 92cm
  • ヒップ 93cm

いわゆるくびれのない

ドラえもん体型ですね。

 今度こそ東てる美さんは

ダイエット成功することができるのでしょうか?

ツナ缶食べて8時間寝るだけダイエット3週間の結果は?

 ツナ缶を食べて8時間寝ることにより

満腹ホルモンが増えてダイエットに成功しやすくなるそうです。

詳しいことはこちらに書きましたので御覧下さい。


 東てる美さんの「ツナ缶食べて8時間寝るだけダイエット」3週間ダイエット

の結果は

  •  体重 56.8kg → 55.0kg(-1.8kg)
  • ウエスト 92.0cm → 90.4cm(-1.6cm)

 3週間で1.8kgは成功といえますね。

しかし、満腹ホルモン量は-2.5ng/mlと逆に減ってしまったそうです。

 

もしかして痩せたい一心で

食事を減らしていたのかも?

 

他の4人の被験者も

 

体重

Aさん(52) -0.1kg
Bさん(61) +0.4kg
Cさん(45) -0.6kg
Dさん(56) -3.3kg

 

満腹ホルモン量

Aさん(52):+0.9ng/ml
Bさん(61):-2.5ng/ml
Cさん(45):+0.9ng/ml
Dさん(56):+1.3ng/ml

 

お一人を除いて微妙な結果ですね(汗)

でも、ストレスを感じないダイエット方法としては

ちょっと興味あります。

 

関連記事