ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【ぴったんこカン・カン】森昌子、コンビニのアイスコーヒー初体験ではしゃぐ姿がカワイイ

8月26日のぴったんこカン・カンのゲストは森昌子さんです。

森昌子さんといえば演歌の大御所ですが、

コンビニにここ数年やっと1人で行けるようになったそうです。

そんな森昌子さんと安住アナがセブン-イレブンの本社の地下にある

千代田2番町店を訪れました。

目次

お気に入りの惣菜は大人買いして冷凍

森昌子さんのコンビニのお買い物の仕方がちょっと変わってました。

お気に入りの惣菜を見つけると棚にあるもの全部購入し、冷凍保存するそうです。

売り切れている場合のためにストックするそうです。

 

新発売のバジルソースとクリーミーポテトがお気に入りで

ポテトサラダがマッシュポテトになっていてとても柔らかくて美味しいそうです。

 

野菜が摂れる餃子スープもお気に入りのようでこちらも冷凍保尊するそうです。

 

森昌子さんはお母さんと二人暮らしなので程よい分量の

コンビニのお惣菜が便利だそうです。

 

子育て最中は「手抜きしている」と、思われるのが嫌で

コンビニは利用しなかったそうです。

この気持ち、よくわかります。

 

コンビニコーヒー初体験

森昌子さん、セルフサービスのコンビニコーヒー

はやってみたいけどまだ挑戦したことが無いそうです。

 

安住アナに背中を押されてコンビニのアイスコーヒー初体験。

「うれしいぃ~~」と、興奮気味の森昌子さん。

大御所演歌歌手なのにカワイイ!

 

念願のコンビニのアイスコーヒの感想は

 

「うまし!」と、満足そうでした。

ツイッターの反応 

*1:*´艸`