ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【ヒルナンデス】水卜麻美アナがダイエットに成功していた!師匠はマギー

8月29日のヒルナンデス!で女子アナの水卜麻美さんが

ダイエットに成功していた秘話を披露しました。

目次

水卜アナ、密かにダイエットをしていた

3年連続24時間テレビの総合司会を務めた水卜アナですが

密かに闘志をもやして挑戦していたことが”ダイエット”

 

水卜アナのダイエットの目標は

チャリティーTシャツの一番小さいサイズSSを着ること

ダイエットの師匠はマギー

水卜アナのダイエットの師匠はモデルでタレントのマギーさん。

マギーさんの指導されたことは食事制限。

ええっ!食べること大好きな水卜アナが食事制限!

 

一番控えているのが

  • 炭水化物
  • 脂の乗ったお肉

昨日食べたものをマギーさんに報告して

叱ってもらったりしているそうです。

 

挫折しそうになったらマギーさんのスタイルブックを見て鼓舞するそうです。

イメージトレーニングですね!

これを聴いた周りから何故か笑いが^^;

 

 マギーさん、抜群なスタイルですね。 

ダイエットに成功!

2ヶ月のダイエットを続けた結果、

首のラインがほっそりし、二の腕もほっそり。

念願のSSサイズのチャリティーTシャツが着れました!

 

ダイエットの目標達成おめでとうございます! 

 

水卜アナ、ダイエット後に食べたいものは

「お肉と炭水化物」と即答しました。

 

すぐにリバウンドしそうですが

美味しそうにパクパク食べている水卜アナが

やっぱり可愛いですね。