
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


有田哲平の結婚を的中させた占い師、水晶玉子さん福士蒼汰を占う

f:id:anonahan:20161212212616j:plain

12月12にちの「7時に会いましょうスペシャル」

で占い師水晶玉子(すいしょう たまこ)さんが出演しました。

 

5万人を占った占い師、ゲッターズ飯田さんが

カリスマ占い師として水晶玉子さんを紹介。

その的中率に戦慄しました。

 クリームシチュー、有田哲平の結婚も的中させていた!

しゃべくり007で11月29日に入籍したことを明らかにした

クリームシチューの有田哲平さんですが、

有田哲平さんの結婚運について大久保佳代子さんが

インタービューした内容がこちらです。

 

水晶玉子:「女性運には困ってなかったのですが、落ち着く意思というのは

運気的にもなかったと思います」

 

大久保:「41歳から一応落ち着く星が巡ってきたので」

 

大久保:「今有田さんは45歳ですよね?」

 

水晶玉子:「有田さんは何かを決めるのにとても時間がかかるので」

 

大久保:「なるほど!結婚するまで決めるのにかなりの時間がかかっちゃう」

 

水晶玉子:「おそらく、一昨年2014年位には結婚相手と会っている可能性があります」

 

水晶玉子:「有田さんはお母様の影響がすごく強いのでちょっとお母様に似ているとか、家庭的で古風な感じの人、例えば故郷が近いとか、食べ物の趣味が合うとか何か安心する共通点を感じさせてくれる人かと思います」

 

水晶玉子:「結婚する石があるならいましたほうがいいと思います」

 

大久保:「せなかおされちゃうんじゃないんですかね、このアドバイスで」

 

結婚発表の3週間前の占いです!

 

見事的中ですね!

 

ゲッターズ飯田さんも

「ここ1~2年で有田さんは結婚すると幸せな相手を捕まえられる」

と占ってました。

 

有田さん、この番組の収録で背中を押され

結婚に至ったのかもしれませんね。

 

水晶玉子さん、福士蒼汰を占う

 

水晶玉子さんの占いの凄いところは

事が起きる日にちまで占うところ。

 

若手イケメン俳優の福士蒼汰さんを占った結果

  • プライドがエベレスト級に高い
  • 光るカリスマ性を持っている
  • 5年後の2月3日にアイドルっぽい人気は終わる
  • 38歳で今の爽やかな好青年のイメージは終わり顔が濃くなる
  • 金銭感覚が若干他の人と違うので大きな買い物に注意

 

5年後の2月3日に何かが起こるらしい。

段々本格的な俳優として実力を磨く時期に入るそうです。

 

顔が濃くなるって、、、

阿部寛さんみたいな俳優になるのかしら?

 

福士蒼汰さん、38歳以降はアウトローや悪役や癖のある役も

こなすようになり役の幅が広がるそうです。

 

水晶玉子さんの占い、的中するだけでなく

面白い!

 

水晶玉子さんのツイッターはこちら


公式占いサイトはこちら

https://oriental.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1600808585

 

※いまアクセスが集中してサーバーダウンしているので

時間を置いてアクセスして下さい。

 

水晶玉子さん監修の占いアプリはこちら