読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【今夜くらべてみました】水野裕子がフラフープだけで腹筋バキバキになったらしい

9月14日の、今夜くらべてみました、で、水野裕子さんが、ジムなどには通わず、フラフープと走るだけで腹筋バキバキになったということです。脂肪は刺激してあげないとダメ、ということでした。曲に合わせて8分のフラフープです。

 【今夜くらべてみました】水野裕子がフラフープだけで腹筋バキバキになったらしい

今回は、友だちほぼゼロ女たち、ということで、いつも一人なので、

気になったらすぐ締めるそうです。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんの、PONPONPONに合わせて、フラフープ。

間奏までの2分、その後の2分間、右回りと左回り、これを2セットで8分。

ジムなどには一切行っていないということです。

 

脂肪は神経が通ってないので、刺激してあげないと減らない、筋トレしても落ちない、

フラフープは回すときにお腹の前も後ろも力が入っている状態になる上に、

フラフープが当たることで、刺激になるため、効果的に脂肪を落とせるそうです。

 

ただ、そのあとで、甘いものを食べるとダメじゃないかなと思いますが。

 

友人とバッティングセンター、ピッチングも、さらにカラオケで絶叫など、

ずっとカロリー消費を続けているようで、こちらも必須のような気がします。

 

とりあえず、フラフープは安価で試してみる価値がありそうです。

腰が悪い方は気をつけましょう。